2023-03-06

月曜日。

晴れ。

 

 

燃えるゴミの日。

ごっそり捨てた。

出しすぎると怒るんだよな。

 

住民税が高いと評判のとこなので気にはしないが。

 

 

 

学生が減った?

ああ、休みに入ったのね。

 

 

朝は肌寒いが日中は体を動かしていれば額に汗するほど。

 

 

 

定時。

断る間もなく最初から。

うーん。

来月の給料ヤバそう。

 

そもそも、……だとすると首をキレイにしとくか。

 

 

イオン飯。

というより適当に食材を購入。

 

ほんとだ。

玉子が高い。

10個ワンパックで300円後半になってる。

 

 

 

土曜日に部屋のLANケーブルを取っ替えたらnasneが見えなくなった件。

 

nasneやハブ、光ルーター、を再起動してるうちに見つかるようになったが日曜の夜、月曜日と経て特に再発はしていなかった。

 

なんだったんだろ。

 

コンセントのスイッチをオフにしてしまっていきなり電源落としたせいかな。

 

ちゃんと電源長押しで切ったんだけど念のため電源コードも抜いておこうとしたら、上の状態になった次第。

 

コードを差すと自動的に電源が入る仕様なのが悪いんだよ。

 

けれど動作ランプは正常だったし、ファームも結果的には保存データも壊れていなかった。