2023-03-20

月曜日。

晴れ。

 

サボり。

通院に充てがう。

 

朝から病院へ。

到着時自分を合わせて二人だけ。

 

薬もらって帰るだけ、え、採血?

そんなに採らないだろうし、さ、3本?

 

痛くはなかったが気を保ってないとやられる質です。

 

帰ってブーストキットを受け取る。

なるほどAliExpressで紛い物売ってるんだ。

 

一応使えそうだけども。

 

こちらは純正を開梱していく。

というか箱から漂う重さ、なにこれ。

 

かなり重たい。

ACアダプタだけのはずなのに。

 

5Nmと違ってACアダプタが大きい、そして重い。

 

入っていたのはACアダプタ本体とコンセントまで繋ぐコード。

 

箱には3箇所入れられる溝があったが使われていたのは2箇所だった。

 

早速交換。

単に差し替えるだけ、あ、コンセントが3端子だ。

 

こういうときのために電源ユニットのコードを取ってあるわけですよ。

 

標準のACアダプタよりゴツくて重い、そしてコード周りも太くなってる。

 

電流強そう。

 

電源を入れてみる。

いきなり壊れることはなかった。

 

特に始動は変化なし。

そりゃそうか。

 

GT7で試してみる。

 

カウントダウンからのスタート、その直後に分かった。

 

ぜんっぜん違う。

 

誰か逆方向に回してる感じ。

 

ぶつかるとテーブル全体が波打つ。

これはやばい。

 

数字的には5から8。

倍になっていないのにこんなに違うの?

 

GTスポーツのダートで試してみる。

 

腕のHPごりごり削られていくんですか。

 

一応の強さを体験したらやや落として起伏を感じる程度にしたほうがいいかもしれない。

 

8Nmでようやく本性を表す感じなのかな。

 

となるとこれを手放す人たちの考えが伝わってくるな。

 

十分楽しんだからいいか

もっと上を試してみたい

 

DD1 や DD2 に行くわけか。