2023-05-10

水曜日。

晴れ。

 

朝の気温は昨日と似た感じ。

連休明け中日。

 

そういえばPICO4は嫁いでいきました。

結局2回も使ったかなと言う感じ。

 

軽いし、アカウントに縛られないからオキュラスより断然いいんだけども。

 

今、クエスト1でファームが古すぎるとスマホ連動で失敗して使えない。

 

そんな罠が出来てるなんて知らなかったわ。

 

そういう意味で安心して使えた。

 

 

流石に仕事もなく。

定時。

 

久しぶりに松屋へ。

 

よくわからん営業時間になってた。

普通の時間帯はやってるけど深夜から早朝は閉まってるっぽい。

 

制限緩和されても人手不足は変わってないだろうしな。

 

 

HMZ-T2を触る。

 

結構ボロボロ。

ものとしては使えるけども。

 

大事にしまっとく意識が薄れるから使ってくにはちょうどいいか。

 

側面上部のデザインと思われた◯が押すと後頭部に回るバンドが伸びることを知る。

 

逆に押さないと全く伸びない。

 

メガネつけててもそこそこの取り回しに。

これを知らないとほぼほぼメガネは入らない。

 

没入感はまずまずだけど、先日も言った通りVR機器を知ってしまうと迫力が一歩もニ歩も引いて見てる感じ。

 

軽いのはいいけども。