16:40

 
現在古畑任三郎の再放送視聴中。
 
 
 
じゃお前は遊んでたのか?と言われるとちゃんとハロワに行って参りました。
うーん。
特にいいでものはないな。
 
コンスタントに名前のある派遣があるのでそこを当たれば当たると思う。
若干11月割り込むけど今週中に決めると今の派遣の担当が言ってるのでそれも念頭にいれておく。
 
てなところ。
 
帰りに100均よって服が収納できるチャック付きの袋と耳かきと小物入れを買ってきた。
買ったはいいものの使わない時期が多すぎるハンダゴテの収納場所ができたのは良かった。
 
衣類用の袋はまあそこそこ入る感じ。
適当に放り込んでおくにはちょうどいい。
 
耳かき。
初めて良い感じのにあった。
良い感じの反り具合、なんとも心地いい。
これが今日の当たりかも。
 
あと食糧としてなんかぽつぽつ買ってしまう甘栗を仕入れておいた。
ほんと久しぶりになるポテトチップスもあわせて。
間食しないとは言わないが、ポテチは久しぶりだ。
なんで買ったのか、ちょっと安かったから。
ま、それだけの理由。
 
古畑が佳境だな。
そっちに戻ります。
 
 
 
古いけどそこそこ昔のドラマって女優さんの化粧がやたら濃すぎるのが明確にわかるね。
古すぎると画質的に劣化してるからいい具合に拡散されるんだけどさ。


 
 
おわった。
今度の厚い化粧は、
いやそれはいいか。 

 
安藤さんの批判って毎回ヒステリック気味だな。なんか木村太郎が尻拭いしてるし。
それにしても自民党って毎度のこと上から目線だな。
橋本知事のことすら忘れてしまうんだからもう諦めたら?