2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんじゅういち

やったー。 夜勤残業終了。 これでこの仕事も終わりだー。 失業保険で年越してやるぜー。 と思ったのもつかの間。 え、まだやるの? も、ももももういいんですよ。 いやいやいや、遠慮とかじゃなくてマジで結構なんですよ。 だから勤怠わるいでしょ。 だから…

おわる10月

今月もだらっと仕事したなあ。 でも同じとこにいる社員と比べればそれ以上に仕事してるのは自負&自覚してる。 オレのほうが休み多いのに関わらず。 なのでさくっと今月で切られるよう有給使いたい放題だったというのに まだ切らねえ。 もっとも来月出社して…

さんじゅう

くぅーー。 行きたくなかった。 行きたくなかったけど行って来たよ。 夜勤で残業。 もう1日出るか仕方なく。 行きたくねーな。

にじゅうきゅう

月曜日。 ま今の仕事だと関係ない。 あんまりテンションあがらねーな。 かと言ってサボれんしなあ。 いやいや行くとは思うよ。 毎度なんだが、家賃とイーモバの引き落としがその日の営業開始時間じゃない。 未明に自動的に落とされるとかよく言われるが 反映…

にじゅうはち

やべ。 驚くほどモチベーションさがっちまった。 仕事に行く気が起きんわ。 でもいかないとなあ来月厳しくなるし。 はあ。 めんど。 とりあえずサボり。 有給あるなら使っておいて伝言。 なんすかすっかりブルージーンズメモリー。 そういう意味だっけか。 …

にじゅうなな

うわーい。 10月も終わるぞー。 まじですか。 そうだよなあ月末の支払いが続々始まるんだからその月も終わるわな。 え、もう11月と12月しか残ってないのか。 なんだか金も貯まらんな。 無駄遣いしてるからなあ。 前借りしないだけでも意味はあるか。 …

夜勤、だったけど

サボり。 出掛けにいつもの手袋が無いことに気づく。 え、どこやった? 家捜しするも出てこない。 はたと思い出す。 朝ごはんを買いに行った時オレは手袋をしていったが帰りはしてきただろうか。 まったく思い出せん。 そうこうしてるうちに家をでる時間がと…

にじゅうろく

遅延遅延言われてるけいおんHDver買ってたのでそれで試す。 こないだ買ったプラズマベガの結果。 去年買ったレグザの結果。 これが差だろうか。 ちなみに設置場所が違うので大きさが比べ辛いから同じような距離で撮影。 で、今回購入したプラズマテレビの詳…

にじゅうご そして無駄遣い

プラズマテレビソニーのWEGA42インチ。 代金16000円 送料12000円 振込手数料は合わせて100円ちょっとだったけどね。 まあれだ、でかいが重い。 さすがに2000年から数えたほうが早い製造年月日だとコンパクトさがないね。 VITAといっしょ…

にじゅうよん

残業。 これで3日残業で4日で5日出たような格好。 あとは来週の夜勤をこなすと今月は終わりか。 で、この仕事も終わりかな。 いまのところ来月のタイムカードもないし、今月で入門許可証の期限も切れる。 ようやくおわれるか。 長くて4ヶ月が9ヶ月か。 なげ…

にじゅうさん

定時。 帰りに変な爺さんに絡まれた。 原付で端っこはしってたらクラクション鳴らされてなんだと道の真中に止めて 話を聞いたんだがさっぱりわからん。 どうも交通ルールでもマナーでもないローカルルールのようなものでいちゃもんをつけてる ぽかったが言葉…

にじゅうに

日勤それでいて残業。 スリーピングドッグス遊べてねえ。 でもまあ、GTAのような安定感までは至らず、龍が如くのような雰囲気に溺れるわけでもない 中途半端な感じは否めないけど。 まあまあ面白いと思うよ。 来月のタイムカードはない。 だから月末まで逃げ…

とぅえんりぃうぁん

日勤それでいて残業。 明日もかよ。 なんか終わる終わるって言って忙しくなってんじゃん。 じゃあ残ってる派遣切れよ。 残ってるのオレだけなんだからさ。 勤怠よくないよ。 ほらほら切り時だってばさ。 ねえねえ。 頼むよ。

はつか

昨日の朝から今日1日が今回の休み。 昨日は夜勤明けから適当にぶらついて就寝。 最近のゲーム状況。 Wii 9月中旬くらいから稼働ゼロ ドラクエは結局一ヶ月しか課金してないや 360 ドラクエ以前に購入したドグマ以来稼働減少 3日1回程度はちまちま起動 たまに…

じゅうきゅう

ちょっと気になってたので給料日前に購入。 まあ金なんてないので携帯との合算方法で。 また来月料金嵩むな・・・ 結果は変わらんから後か先か程度の話だけどさ。 冷蔵庫に折りたたみベッド、そしてこのソフトを購入。 前者2つは値段以上の使い勝手なので満…

じゅうはち

残業。 こりゃ明日もか。 ま、あと1日出れば休みなので不平を言わず率先するよ。

じゅうしちにち

夜勤残業。 まじめに行って来たぜベイビー。 だり。 さぼりはすぐにカラダにくるな。 あと二日あるのか。 1日さぼっても後二日。 だる。

フォトストリーム

ってべんりだね! iCloudとフォトストリームをオンにしてるだけでこうも簡単に写真が共有できるなんて。 ぜんっぜん知らなかった。 解約した800万画素の携帯カメラとbluetooth送信で若干楽だなと思ってたのに。 技術って進歩してたんだな。 無線は無線で楽な…

ふふふ

サボりだ。 なぜかって? まじで風邪ひいたからさ。 頭痛がいてえ。 ほんとにガンガン行こうぜ!は迷惑すぎるわ。 あ、そういやドラクエのキャラどうなったんだろ。 3ヶ月で削除だっけか。 まいいか。 ぐわ。 ぜんぜん気を逸らせない。 この痛みどうすれば。…

じゅうご

夜勤開始。 今週はまともにでておきたいなー、 ま、絵空事ですかね。

なにもいうな

物言わぬクチとはよくイッたものだ・・・

じゅうさんにちのどようび

普通に休みの日。 なんかまたリアサスがキーキー言い出してきたので 今度はもうちょい粘度の低いグリスを買いに行って来た。 ま、効果あるかどうかもわからんので300円のにした。 昼下がり適当にぶらつく。 なんか唐突にモニター付のDVDプレイヤーが欲しくな…

無題

結果的にだけど、仕事サボって遊ぶゲームは蜜の味だな、おい。 オラタン引っ張りだしてきた。 Liveアーケードのだけど。 ウォッチモードだけでも遊んだ気になる。 というかこのゲーム、直線的な動きしかできないようで シビアな入力に対応できると縦横無尽に…

とぅえるぶ

サボりです。 甘美だねぇ。 寝てたら日が暮れたが。 実際には原付が不調を訴えたのでUターン。 電話連絡がぎりぎりになったのは初めてだ。 たぶん雨のせいかな。 思いつくことといったらエアクリかキャブくらい。 エンジンが不調だったので。 前タイヤ付近に…

いれぶん

今日はとっとと帰ってきてやったぜ〜。 わいるどだろー。 うわ、 オレこういうの嫌いなんだよね。 しかも持ちネタの芸人よく知らねーし。 だから杉良太郎なら知ってるって。 遠山の金さんとか助さんやってたろ。 最近はWiiUがあっさり予約できたのでなんとも…

とおか

残業やって帰宅。 相棒見たらいい時間になったので寝ることにする。

ここのか

ああ、10月も上旬がふっとんでくなー。 まじで今年も終わるのか。 去年はあまりというか全く好きでない仕事の延長をさせられて散々だったなあ。 それから1年か。 結局こっちに来た時に行ってる仕事にで戻るという体たらくだし。 ま、それが今の勤務にダイレ…

無駄無駄無駄無駄

そうだよなあ、ガジェット欲しがる理由ってこういう使い方するのが楽しいんだよなあ。 Nexus7が欲しくなるわ。 あ、ちなみにそれぞれyoutubeに繋いで再生してるのよ。 まあ無駄ですよね。

ズゴック

WiiU予約

ゲオとワングーに行って来た。 ゲオはポスターが額縁に入ってるだけで予約の上りはなし。 なんとも話が聴きづらかったので早々に退散。 ここは小さい店舗で近くにあるツタヤにおされ気味でもある。 ワングーは昨日6日にも行ってみたんだがその時は特に告知…