2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-06-30

金曜日。 曇り。 定時だ。 とっとと。 今週は時間外なし。 金にならんな。 そうだ寿司だな。 スーパーのだけど。 バックランジこなして寝る。

2023-06-29

木曜日。 晴れ。 定時。 とっとと。 ある程度レトロPCを放出したのでスペースが多少広がった。 ダンボールから出されない物もちまちま出していく。 せっかく買ったのに積んだままで触れてないものもある。 これが負債の一端というか原因でもある。 バックラ…

2023-06-28

水曜日。 晴れ。 気温が上がる模様。 でも所により雨。 よくわからん天気。 定時。 とっとと。 なんかスーパーの寿司の海老に凝る始末。 2日続けて散財した。 バックランジは続けている。

2023-06-27

火曜日。 曇り。 いや小雨が降ってきた。 定時。 とっとと。 帰りは雨のことなど忘れるかの天気だった。 寿司だな。 スーパーで買って帰る。 バックランジ早々にこなす。

2023-06-26

月曜日。 曇り。 どんよりしていた。 半休だ。 帰るぞ。 松屋とマックで豪勢に。 FF16やってました。 隠れ家刷新。 モグ狩り開放。 話的には船を手に入れた辺り。 バックランジこなす。

2023-06-25

日曜日。 晴れ。 休み。 定期を買いに駅まで。 やはり休みの日は人が多い。 バックランジこなす。 FF16を進める。 3人集まったから何かしでかそうぜ、ってあたり。 で、この先物語が大きく変わりますとか注意が出てきました。 割りと最初から目まぐるしく動…

2023-06-24

土曜日。 晴れ。 休み。 だらだらしていたいがヤクが切れるので通院。 10時くらいについたがそこそこ人がいた。 診療所規模なのでそんなに詰めかけることもないんだがぽつぽつと人の出入り。 え、発熱外来ですか? 勘弁して。 いつもは15分も掛からないんだ…

2023-06-23

金曜日。 晴れ。 昨日の雨どこいった。 降ってからほぼ一日降り続けていたな。 定時。 とっとと。 通院予定もあるので今夜も軽く。 バックランジこなしておく。 FF16を進める。 中々其の気になってこないなと思っていたがいつの間にか引き込まれていた。 シ…

2023-06-22

木曜日。 曇り。 と思いきや降ってきた。 聞いてないぞ。 え、カオスだもんねの作者が亡くなっていた? 何年か前にYouTubeで集まってじゃん。 顔は出してないと思うけど。 健康診断終了。 例年通りだった。 定時。 とっとと。 イオンで適当に野菜。 晩飯は野…

2023-06-21

水曜日。 晴れ。 定時。 とっとと。 健康診断が近いので夕飯は軽く。 バックランジはこなす。 そこまで回数増えてないな。

2023-06-20

火曜日。 曇り。 定時。 とっとと。 バックランジはこなす。

2023-06-19

月曜日。 晴れ。 定時。 とっとと。 今週、健康診断あり。 それまでは軽めの晩飯だな。 バックランジもこなしておく。 ハウスオブデッドリメイク、やはり以前買ったSwitchのDL版と大差ない出来だった。 ロードが早くなるような作りにしておらず、節々が重い…

2023-06-18

日曜日。 晴れ。 休み。 重い荷物をいくつか放出。 多少は広くなったか? ハウスオブデッドリメイクに手を出す。 PS4版はMove対応。 使用本体はPS5。 PS4カメラを用意。初期型なら捨て値で転がっている。 但しそのままでは繋げられない。 公式で貰えたアダプ…

2023-06-17

土曜日。 晴れ。 休日出勤。 久しぶりだな。 月イチの名物か? こなす。 松屋でいいね。 ん? テイクアウトにするんだが、時間を間違えた。 何故に30分も遅く? 仕方ないので駅近くのイオンで時間を潰す。 忘れていた。 今日、休日だわ。 人で溢れていた。 …

2023-06-16

金曜日。 晴れ。 昨日の帰りの土砂降りが嘘なくらいに晴れていた。 定時。 とっとと 松屋でいいね。 バックランジこなす。

2023-06-15

木曜日。 曇り。 ジメッとしている。 まるで梅雨だな。 梅雨だった。 だから先月半ばに聞いた梅雨はどこの話だったんだ? 残業。 今日もやっていいんですか? 帰りは雨。 マックが空いていたので晩飯に。 それから土砂降りに。 鞄を守ることに振って帰ってき…

2023-06-14

水曜日。 雨。 8時位から降るで 5時にざーざー 赦せんな。 残業あった。 こなす。 松屋だな。 バックランジ、軽く。

2023-06-13

火曜日。 晴れ。 夜に雨が降ったらしいが朝の日差しは暑くなりそうな予感。 前にもあったな。 案外上がらなかったが。 残業。 珍しく連日。 結構無駄遣いしてるなー。 え、そんなに使ったっけ? うーむ。 無駄遣いに動揺しながらバックランジ。

2023-06-12

月曜日。 曇り。 そして平日がやってくる。 残業。 週に一、二回ある模様。 マックで晩飯。 ナゲットとポテト。 ドラゴンクエスト1 2を買ったのでレトフリで遊んでみた。 スマホリメイクと同じで3に比べると劣化しているという印象は変わらず。 ただしスマホ…

2023-06-11

日曜日。 雨。 休み。 雨降り。 なぜかGが出没。 結構いたな。 どこからか潜り込んでる模様。 バックランジこなす。 仕舞っていたメガドラ2メガCD2をチェックする。 あ、ACアダプタないじゃん。 メガドラは結構持っていたがこれ以外処分していた。 ACアダプ…

2023-06-10

土曜日。 晴れ。 休み。 だらだら。 少し世界樹の迷宮。 多少部屋のものを片す。 バックランジこなしておく。 SFCドラゴンクエスト3を買う。 当時買わなかったもの。 リメイク買ってるし、いいかと思ったけど完成度はこちらがはるかに高かった。 リメイクと…

2023-06-09

金曜日。 雨。 え、梅雨入宣言? おかしい、先月聞いたぞそれ。 今から梅雨なんですか? 何だかんだで週末。 多分休出はない。 松屋で飯。 ほどほどの混み具合。 だらだら。 バックランジこなす。

2023-06-08

木曜日。 晴れ。 仕事。 定時。 とっとと、帰れない。 定時後に金にならない停滞。 昨日と同じ一本遅れの電車で帰る。 イオンで買い物。 適当に。 バックランジとりまこなす。 これをもう少しやれれば違うんだろうなーなー。 ふらいんぐういっち12巻とテレネ…

2023-06-07

水曜日。 晴れ。 サボったから行く。 定時ですか。 余計な催し物をやられたせいで電車を遅らせて帰ることに。 定時間際までやるんなら時間考えろ。 頭悪いやつだな。 え、明日も定時っぽいのに電車遅らせないとだめなんですか? 世界樹の迷宮1を少し進ませる…

2023-06-06

火曜日。 晴れ。 さぼり。 朝に昨日のを夜に今日のバックランジをこなす。 こういうの多いな。 だらだら。 昨日ほど気温は上がらなかった模様。 3ヶ月くらい続く関節痛。 良くなったり悪くなったり、でも最近は痛んでもそこまで酷くはならなくなってきてはい…

2023/06/05

月曜日。 晴れ。 日中クソ暑くなりそうな朝の日差し。 関節痛いので午後帰りますね。 午後休。 日差し暑かった。 真っ昼間とはいえ平日でも混んでるだな、マクドナルド。 真っ昼間の昼にちょっと人が多すぎやしませんか、街中。 月曜やぞ?

2023-06-04

日曜日。 晴れ。 朝から暑くなりそうな日差し。 昨日の分のバックランジを朝こなす。 夜やれば今日の分になるはず。

2023-06-03

土曜日。 晴れ。 休み。 雨、台風、何かが起きる。 わけもなく。 バックランジこなす。 昨日は世界樹の迷宮をやって寝落ちしたので。 なんだかんだで10時間超えました。

2023-06-02

金曜日。 雨。 いきなり崩れるな。 週末もヤバそう。 まあ、外に出ないと思うけど。

2023-06-01

木曜日。 晴れ。 ひゃっはー定時だ、 もうそんなんばかり。 そりゃ辞める人も出てくるよね。 時間外ありきの給与体系なのに。 イオンで適当に買い物。 久しぶりだな。 Switchをテレビ、手持ち、Liteの3台体制に。 有機ELを本体だけ入手してバッテリー長持ち…