4月17日

 
とりあえず、めぼしはつけた。
 
あー、原付ね。
 
なんかカブっぽいやつ。
 
 
こういうのって取引始まってから面倒事いいだしたり、
こっちが嫌になったりでどう転ぶかわからんので本決まりになってからいいます。
 
 
そういやau携帯で魔法使いの夜をさくっと注文したんだが
一向に連絡がこねーな。
 
auのショッピングモールで適当に検索して買ったんだが
そこの店が問題だったようだ。
 
ホワキャン。
 
ただでさえ発送が遅くて有名だった。
すでに代金は決済されて3日経つのにモノがこない。
 
評価見たら1ヶ月どころかそれよりも経過して連絡すらないという。
たしかにこの店からの注文メールはこねーな。
 
かなり昔に通販で同人ソフト買ったような気がするんだが、
こんなにひでーとこだったかな。
 
ま、あまりひどければauに直接文句言うしか無いな。
なんせ管理してるところが管理しきれてない問題なんだから。
 
 
その前に買ったGT5スペックIIの販売店は優秀だったな。
それこそ3日で届いたし。
 
GT5はGTフォースと3Dでちまちま遊んでるよ。
もっぱらアーケード専用だけど。
 
ハイパワーマシンですっとばしてコントロール失った時の絶望感、すばらしい。
 
なんか恐怖を植え付けられてその後プリウスでしか走ってない。
でもプリウスも結構はえーなー。
 
 
ゲームでトラウマつくるなよ、オレ。