2月28日(水)

水曜日。
晴れ。
 
週の真ん中。
燃えないゴミの日だった。
第二第四だったので急いで捨てる。
 
終わる2月。
1月に引き続き貴様までもが。
 
情けない。
奴は(1月)は31日戦ったのだぞ。
それを28日で潰えるなんて。
 
残業して帰る。
疲れたわ。
 
明日定時でよくね?
 
天気崩れるって。
雨風か。
台風でもくるのかという賑わいだ。
 
みんゴルを少しプレイ。
CPUキャラにイーグルを連発され散る。
 
ちょっとチートや過ぎませんかね。
まあこれくらいの方が丁寧について勝つとカタルシスを感じられるが。
 
え。
こちらもイーグル出せと?
無理を仰いまする。
 
駿河屋より連絡。
 
注文翌日から1週間。
ようやく進捗の報せ。
 
ああこれ1週間放置してからの連絡だな。
多分かったるい時の対処なんだろ。
 
その連絡から2、3日で発送だって。
普通はその2、3日で受注から発送になるんだけどね。
 
こないだは3日で済んでたんだけどな。
この時期忙しいの?
 
福袋なら何らかの手心加えられそうだが
決めうちの注文なので待たされ損になるかな。
 
そして寝る。
 
ゾイド、新作出るの?
仕方ないな。
 
360のインフィニットネオだか頼みました。
 
これって発売日に売ったら500円とかいう代物だった気がする。