4月27日(金)

金曜日。
晴れ。
 
なんか微妙な気温。
曇ってる?
 
雨は降ってこなかったが。
電車降りたら少し濡れていたので多少は降ったのだろうか。
 
残業して帰る。
昨日と同じくらい遅かった。
 
すっげえ眠いわ。
とはいえ明日から休み。
それが救いだ。
 
今週は月曜は定時で帰ったが、なんかぬるっと夜更かし。
火曜は遅くまで残業で寝不足、
水曜は火曜より早かったが残業、ぬるっと夜更かし、
木曜は遅くまで残業で寝不足、
金曜は早い残業だったが結局遅くなって帰ってきた。
 
うん。
総じて寝れてなかった。
 
いやまともなホワイトカラーの皆さんだともっと遅くて睡眠時間も少ないだろうけど、
個人的に5時間は最低寝ないと目がさえない。
 
それが5日4時間からそれ未満だったので厳しかった。
もっとも寝れる日はあったので早く寝ろって話ではあるが。
 
で、明日から連休開始。
来週は仕事なし、次のお仕事は再来週。