2019年7月22日

月曜日。
雨。

小雨だが暫くあたるとしっとり濡れる。
またして平日がやってきた。

とはいえ週末から夏休み。
金は稼げないが暇をつぶすものはごっそりあるので腑抜けた生活を送る。

それにしても今月まできっちり無駄遣いしたなあ。
ノマドとGTは手放す方向で動くか。

ほぼほぼ使ってないし、手を入れないと使えないしね。

残業こなす。
帰りは、道は濡れてたが天気は保ってた。

帰ってSEKIRO。
ちまっとしただけ。

霧の濃いところに到着。
雑魚ばかりなのに厄介とはこのこと。

犬コロうぜえ。

ガタガタ震えて戻る。
獅子猿に比べたら楽勝だろ。

ここのボスに出会ってないが。

しかし気づいたら数珠玉、3個になってた。
体力上げたばっかりだと思ってたのに。

仙峯寺神拳を習得するか迷う。
それ以外の会得は完了。

先が長いしそれなりにポイントが貯まるか。
でもそれぞれの奥義の先の奥義、やたらと高ポイント必要なんですが。

コルセア2133MHz8GBx4をz390マザーで試す。
使えないのはもったいない。

4枚刺す。
起動しない。
え。
x470は起動してエラー出てたのに。

指し直す。
起動。
起動くらいはするよね。

メモリテスト、Asusマザーのブートオプションてどう表示するんだ?

優先変えてやるしかないのかな?
あ。
Windows動いちゃった。

取り敢えずWindowsのメモリ診断だけでもやっておくか。

一応このテストでは問題なし。
明日はmemtestでやってみる。