2019年9月15日

日曜日。
晴れ。

休みその2。

だらだらっと過ごす。
というか起きる。

ぷらら解約。
今月頭に契約したのにね。

ひかりTVが使えないんじゃまったくのゴミ。
しかもNTTコミュニケーション系とは知らなかった。

結局何でipoe接続されてるのかわからなかった。

昼間にocnに電話をかけたがよくわからないご様子。
こちらの言葉足らずも招いた結果ではあるが。

なぜか。
用意してた言葉をうまく出せなかった。
なぜか。
待たせすぎなんだよ。

オペレーターにつながるまでに20分。
まさかそんなに待たされるとは。

そりゃ何言うか忘れてしまうわ。

取り敢えずぷららの解約を待ってipoe接続を試してみる。
そこでできないのであれば改めて別プロバイダを探そう。

今度はNTTにかかわってないところを。