6月!

 
2012年新しい月が始まった!!
 
 
特に待望してたわけじゃない。
だって雨の多い月なんでしょ。
 
原付乗りには厳しい月だ。
 
 
先月は終わりに仕事サボっちまってなんとも歯切れの悪い終わり方だった。
まあ、まともに行ってようがサボりながら行ってようが続きはないよっていうのが
今の仕事なんでパフォーマンスは上がらんわな。
 
今月乗り切って来月をいくらか楽にしようかね。
 
 
しっかし最近また怠惰になってきているな。
 
もう毎日が受動的というかただ生きてるだけになってきている。
もっとこう攻めて生きていきたいんだが。
 
どうせ長生きできる家系でもないんだから、ほんとに40代になったらそれこそその年代で
終わる可能性が高いからなあ。
 
いい加減前のめりに倒れることを考えるか。
 
 
あーうん。明日から本気出す!