5月さいごのひ

 
31日。
 
これで5月もおわりか。
はえーなー。
 
てなことを4月のおわりにも言ったような・・・
 
 
昨日はサボり。
純粋まごうごとなきサボり。
もう誰がなんと言おうとサボタージュ
 
たぶんこういう時って仕事行ってると何かトラブルに見舞われる。
それだけは間違いない。
 
意味もなく行きたくない時って大抵そうなんだよ。
行きたくないけど行かないとな、で行ったときに限って良くないことが起きる。
 
ま、来月の給料に普通に響くから行っても行かなくても良くないんだがね。
 
 
結局は今月でおわりなのかそうじゃないのかがわからない気の揺れは結構あった。
おわりならそれならそれで、だけど、続くとなると気持ちが切れると
仕事がはかどらない。
 
そういうのがねぇ。
 
はかどらないが、一緒に仕事してる人の1,5倍から2倍はやってるけども。
 
精神的と肉体的な疲れもあるのも事実。
 
 
とりあえず明後日からはこれがラストだと思ってやるしかないか。
 
もっとも、サボったのが影響してもういいです、ことになってなきゃいいんだけどもね。