2018年12月24日

月曜日。

晴れ。


クリスマスイブ。

今夜が聖夜だよ。


浮かれた覚えも好みでもないがケーキの類は貪ったので暫くクリームの類は結構です。


チキンもいいな。

蒸し鶏とかならいけるが。

ケンタッキー?

以前通勤路で毎日匂いを嗅いでたら近寄れなくなりました。


食べてて食べなくなったのとは違うけど。

該当するのはマックのバーガーとチーズバーガーかな。


以前低価格路線でよく買ってたがその時に一生分食したのだろう。


もう覚えてないよ。

昔のことさ。


休み二日目。

三連休?

バカ言うな。

土曜日は仕事だったぞ。


悩んだ末にソウルキャリバー6を購入。

DLC付きの高い方を。


特に安くはないんだが、2Bの為にお布施をしといた。


鉄拳もノクティスの為にお布施したよ!

あんまりやってないけど。


どっちも忘れた頃に触っても楽しめる格闘なので損はしない。


今回の休みの無駄遣い。

Amazonで安かった、うたわれるもの斬。

DL版ソウルキャリバー6、一応の1割引き。


ETS2がセールか。

日本MOD楽しそう。

安いし買っておくか。


あれカートに追加できない、バグか?

あ。

すでに持ってました。


そういや前に気になって買ってたな。

退屈さを味わうゲームだが楽しいんだよ。


どうしてもまとまった時間が必要だから離れていたのを思い出した。


セールって凄いね。

昔買ったものを思い出させてくれる。


ということで。


気を取り直してModを探しに行くもパッチしかないな。


さすがにバッチ内包とは思えない、紹介されてたサイトだと600から700メガバイトあるのに180メガバイトもないし。


ダウンロードしておいて後日試すか。


アセットコルサも首都高バトルのノリで買ってたの思い出した。


確かに楽しめたが所詮Modなので異空間に飲み込まれる場所もあって興ざめしたもんだ。


そのへん仕方ないか。

製品の仕様とは違うんだしね。


それにしても昔買ったものを思い出させてくれるSteamはすごいなー。


……。


そういえば首都高バトルX、なぜかAmazonマケプレで4000円であったので買ってたの思い出したよ。


ほんと色々思い出させてくれるなあ、無駄遣いを。


ほんと貯金しろ。