2018年12月25日

火曜日。
晴れ。

寒いクリスマス。
それでも雪はない。

当日なのにこの終わった感。
あとは暮れるまでの疾走感を堪能しろ。

意外とサクッと過ぎて気付いたら仕事始めになってるんだよなあ。

こういう時こそきっちり過ごさないとただただ年を食うだけの人生になる。

すみません。

半休でさくっと帰る。
用事ある体で。

用事はあったんだがなくなった。
まあいい。

やることはある。
それは、
今年最後の燃えないゴミの日が明日だ。

丸める丸める。
既に捨てられるようになってるので捨ててくる。
これで今年捨てる最低限のごみは捨てた。

GTフォースpro、ありがとう。
もう眠ってくれ。

そして録りためたnasneの保存ディスクをまとめて捨てる。

邪魔だから、という理由で。

捨てるのは大体捨てられた。
残るは限定パッケージか。

ソフトなしでパッケージ特典付きでまとめたら多少は値がつくのかな。

問題あるとしたら、送るにしてもスペースとるってことだろうか。

サントラ付きなら後で聴く、なんて思ってると場所が足りない。

おっぱいマウスパッド、絶対使わないのに手放すとなると惜しくなる。