5月2日(水)

水曜日。
晴れ。
 
ぬるっと遅起き。
休みその5。
 
2月にさくっと買ったモニターを手放す。
数千円のロスか。
 
思ったより使わなかったのが理由。
まあAmazonでの数千円のロスは既に回収してるようなものなので特に損した気分ではない。
 
2018年4月のwindowsアップデートを敢行。
行っただけなのでこれから勝手を見たい。
 
MRコントローラの電池をプロ仕様のエネループに替えたら勝手に電源落ちる現象がなくなった。
ヘッドセットから見えなくなってしばらくしても落ちてたがそれもない。
 
思ったより電池を使うデバイスなのかも。
 
そうそうエネループ、買ったばかりのものは1年以内だと充電せずに使えるらしい。
覚えておこう。
まあ普通に説明書に書かれてるんだが、こんなん開封したら充電おっぱじめるよね。
 
月曜に捨て忘れた燃えるごみをまとめる。
さすがに明日なので今から捨てるわけにはいかないがこれは忘れないで捨てないと邪魔だな。
 
食べ物からまないゴミくらいなら夜に捨ててるけど。
総菜などの空き容器は猫に荒らされるんだよね。
 
Wiiシェイプボクシング2を粛々と行う。
休みの間の体力低下を補うのに必須科目。
 
なんかね、股関節が痛むのよ。
最初睾丸的な痛みかと思ってひるんだのは内緒。
 
ダッキングが利く模様。
 
dl.siteでカスタムメイド3d2がセール。
セールと言っても6000円はする。
 
2015年発売でこの値段か。
 
下がらないのは下がらないよなあ、ペルソナ5やオートマタも高いままだし、パッケ版。
 
買うか迷いつつググる
こんがらがる。
 
最近発売された?
2015年ってでるのに最近?
 
カスタムメイド3d2
カスタムオーダーメイド3d2
 
なるほどなるほど。
 
オーダーの方は最近だね。
わかりづらい・・・。
 
そうなると新しい方がいいけど、手っ取り早くDL版と思ったらパッケージしかないの?
他のDLサイトは知らないけど、さくっと買わなくてもいいか。
 
買うならAmazonあたりでパッケージをぽちればいいだけだし。