5月3日(木)

 
木曜日。
雨。
 
知らない間に雨降ってた。
もう止みそうだけど。
 
休みその6。
休みも終盤へ。
 
尊い、が、働かねば尊い休みも生活にかかわる一日になるわ。
 
そしてカスタムメイド3D2を購入へ。
特につながりはない。
 
まあ気づいたら買っていたんですよ。
罪はない。
 
燃えるゴミの日でもあったので、月曜捨て忘れて膨れ上がってたゴミを捨てる。
と言ってもポリバケツ1つ分よりも少ないんですけどね。
 
カスタムメイド3d2はdl.siteで購入。
windowsMRでVR動作確認。
 
windowsMRが起動してる時にカスタムメイド3d2を起動させるとsteamVRも動くので
カスタムメイド3d2のVRにチェックを入れてスタートさせるとVRで動き出す。
 
最初どうやるのかわからなかった。
どこにも書いてなかったしググっても手順がなかったし。
 
至極真っ当に動かしたら動いたという話。
因みにwindows10はApril2018の更新が入ってる。
 
プレイしてて気づいたけど、カスタムメイド3d2って育成ゲームなのね。
へー。
 
いや特にそういった部分に興味なかったし知らなかったよ。