2019年12月5日

木曜日。
晴れ。

特になんの感慨もなく過ぎ去っていく。
別に無為に生きているわけではないのだけど。

ふつふつとあらわれる。
しかしそれはおそろしい。

だから無駄遣いしないってば。

残業。
そこそこ遅い。
とりま今週の残業はこなした。

帰る。
イオン飯。

なんか今日は人が多いな。
残り物が微妙。

まあメインは特に割引もないサラダなのでそんなに困らないが。

ルフレジでレシート切れた。
人呼ばないとならない事案発生。
単にロールが切れたから補充。

というかシステム的にはバーコード通すだけのレジなのね。

自動でレシートの紙くらい交換できるもんだと思ってた。

そういえば自分で数を決める惣菜なんかはどうなるんだろ。
やっぱり有人レジに行くしかないのかな。

筋トレこなす。
さすがに足の筋肉痛はとれた。
鈍ってたんだなあ。

さてとっとと寝るかと思ったらゲームセンターCX最新回。

やったぜ。
寝られん。
なんせFODなのでね。
リアルタイム視聴にならざるを得ない。

デスクトップキャプチャできたとして
見てなきゃならないし。

スペースチャンネル5か。

ふーん。
ドキャって発売から20年?
ま、まじかよ。

ドキャは今は無き仙台のさくらやで購入。
盛岡から電車に乗ってね。
帰りは鈍行たるいのでさくっと新幹線。

そこまでして欲しかったのだよ。
それがまあのちのち、ねえ。

悲しみにのまれ眠りについた。

寝る前にOculusLink用のUSBケーブルとL字アダプタをポチっておきました。

エレコムのケーブル1.8Mで尚且硬いのでね。
使い勝手が悪い。