はい始めまーす。

借金まみれ、無職、派遣はしごと底辺の人生で楽しんでいます。
 
以前はBiglobeniftyとプロバイダ契約してたとこのフリースペースで
ブログをやってたんですが解約したと同時になくなってしまい
新たに備忘録健忘録ボケ防止として始めることにしました。
 
ちなみに現在の負債は国保のときの年金くらいです。
まあもらえる年まで生きていられるかわかりませんが。
 
寝食削るほどの気概はもうありませんが
PCやゲームが趣味です。
 
昔はよくパーツ買ってきてPCを組んだり、
ゲーム機全種集めることに躍起になったものです。
 
今はその時やりたいものだけで十分。
PCもスペック落ちでもネットできりゃいいや、くらいの考えです。
 
まあだらだらと状況心境かたりつつ綴っていきたいと思います。
それでは。