ニューベガス その2

 
珍しいキャップを探してるやつが走ってどっかへ行ったので追っかける。
途中変な女に絡まれるも反撃。
追いかけ続行。
犬っぽい群れに囲まれてあっさりご臨終。
仕方ないので持ち物あさって後にした。
 
で、いつの間にか日課になったパウダーギャング殲滅。
そしたらNCRCF全体が敵になってた。
ましょうがないよね。
全滅させてやった。
たいした物もってないでやんの。
 
それに絡んでかモハビ前哨基地で武器直してもらおうとのこのこ出向いたら発砲された。
あちゃー、武器修理で厄介になってたのになあ。
ま、仕方ない建物の中もやっておくか、と入ったら中では敵対なし。
拍子抜けだったが使い道あるのでほっておくことにした。
 
ニプトンで見かけたリージョンが高飛車だったから武器も揃ってきたことだし
挨拶のお礼でもしておこうかと思ったらもういなかった。
たぶんどこかで会えるだろう。
 
ということでメインクエストのニプトンを通過して先へ行くことにした。