なん、だと?

 
ジャミラスこんなに強かった?
 
ほそぼそプレイ中のドラクエ6DS版。
 
 
しかも全滅したら夢オチ?
なら所持金減らねーか、いや減ってる!
 
その上イベントまた見させられるのかよ。
なんというダブル、いやトリプルパンチ。
 
あー一応カルカドの洞窟向こうに出ると夜が明けるのね
街に入ったら夜になってルーラも使えなくなってびびったぞ。
 
個人的趣味に走ったパーティで望んだのが敗因だ、なのでバーバラ外してミレーユで行く。
 
あ、力任せな一撃でおっちんだ。
馬車ごと来たのにジャミラス戦だといれかえできない。
わからんぞその仕様。
 
えー三人で継続かよ。
どうしよ。
適当でいいかな。
いや意外と善戦するな主人公、ハッサン、チャモロ
じゃこのままやるか。
 
と、せいけんづきとゲントの杖で粘ったら勝ったよ。
前二人はいい装備付けてるしHP高いからいいんだがチャモロ、ミレーユが紙なのよね。
ミレーユが逝ってからはぼうぎょと回復でチャモロは凌いだが。
 
それよりアモスが役に立つ時が来るのだろうか。
 
少なくてもSFC版や去年買ったときはこなかったな・・・。