インファマス

 
先日海外アカウントから強奪してきたインファマス
ちまちま進めてる。
 
プレイ感覚はライオットアクトっぽいがそこらにアンチャーテッドが入ってるようなゲーム。
高いところからの落下の衝撃は毎回起こる。
高所恐怖症の自分からしたら飛び降り自殺の気分が味わえる。
 
そんなもんはお断りなんだがね。
 
ただ問題があるとしたら前編英語。
感性だけで進ませると全く別の意味だったりとぎゃふん。
 
サブかと思ったらメインだったパラボラアンテナ見つけるミッション。
いつもだとマーカーでるのに全く表示なし。
L3押せったっていつもと変わらん給電できるポイントしかでないじゃん。
 
ま、あとでwiki見たら表示の変わるところがあるので
それを探すミッションだということを知る。
 
L3押して、ミニマップに給電ポイントが青く光る。
そうじゃなくてグレーで表示される時がある。
それが見つけるべく対象。
 
ふーん。
てな感じで街中ぶらぶらさまよってる。