ばんめし!

 
立ち寄ったスーパーのパン売場で一律100円デイ。
 
バターロールの生地がいい感じに焼きあがってたのでふらふらとトレイとトングをもってしまう。
正直、おいしそう!もう買わなきゃ!
という印象は前から微塵も湧いてこなかったんだが今回はじめて食べたらうまかった。
 
バターロール以外のパンも買ったけど値段で考えたらこれが一番かも。
特に100円じゃなくてもいいと思った。
 
ま、じゃがいも潰して焼いただけみたいなのを1週間食べ続けられるオレの舌だからあてにはならんが。
 
他に口に含んだら味より炭酸が口の中を膨らますような30円コーラを購入。
まずい!
でもこれでもいいや!
そういうコーラ。
 
あとは昼食用につくったおにぎりの残りのご飯と先日購入した餃子を食した。
どちらかというとこちらが夕食か。
パンは帰ってきたのが16時半だったからおやつみたいなもんだった。