頭文字D

 
あー、やっぱり粗は目立つけどこういうレースゲーム好きだわ、自分。
 
走りまわってるだけで楽しいよ。
ぶつかりまくりの伸びないタイムだけど。
 
しかし発売から年月経ってるのにアップデートのひとつもないとは。
ネットランキングの表示までの異様な長さも何一つ直してないという素晴らしい仕様。
 
このソフトは明らかに部分がA班つくりました、B班つくりました、的な隔たりがある。
そしてきっちりと統合していない。
仕切ってた奴はよっぽど上に立つ器ではないんだろうね。
 
昔もさんざ文句を言ったので今更言っても仕方ないか。
でもレース中は大好きだよ。
それが終わってからのシステム、インターフェイスの噛み合わなさぐだぐだかったるさは吐き気をもよおすほどだが。