いつの間にテレビ

 
え!
という内容でした。
 
ひとことで言うとイーショップで配信されてるストリーミングタイプの
有野の挑戦の方が幾倍も数倍も数百倍も面白いです。
 
つーかそっちをダウンロードさせていつでも見させてほしいわ。
どれもカップラーメンできるかな程度の質量なのではっきり言ってストリーミングで十分。
なぜにこの程度の番組をSDカードにきっちかっちり保存させて見せたいのかが一番の謎。
 
でも何気にゆりかもめの運転士視点はよかった。
やるんだったら毎日ひと区間ずつ見せるとかやって欲しいね。
それこそまんが日本昔ばなしショートショートなんかいけるような気がするが。
 
あ、そうかそうか、3Dを売りにしないとダメだったか。
なら東京タワーとかサンシャインなんたらからの展望とかで。