しゅうのまんなか

 
なんか疲れた。
それに変な時間にねる割に起きるのは朝という無駄に長時間睡眠も拍車をかけてるのだろうか。
 
なにかに使おうと思って入手したPSXだったが特に使うこともなく
今いるアパートがアンテナ経由じゃなくケーブルテレビ経由(契約してるわけじゃない)の受信なので
ぱっとせず使用頻度が減っていたので売却した。
 
買った値段以上だったと思うけど、パッドとメモカつけたからとんとんかな。
ま、いつまで使えるかわからないから今ここで出しておくことは悪いことでもないか。
 
しかし24時間ゆうパックだせる郵便局ってすごいな。
関東の田舎、あなどれんわ。
東北のど田舎も盛岡の中央郵便局ならやってるのかね。
もちろん最寄りの局は時間外窓口すら廃止になったけど。