火曜日の朝 その2

 
なるほど、午前6時が境目なのね。
前日と翌日の日記の。
 
今確認した。
 
資金難的な都合からガスの契約を多くって早5ヶ月。
料理するだけならIHヒーターがあるので加熱調理は可能、なのだが。
 
なんか使い勝手がよくないねこのコンロ。
上になべやフライパンをのっけてると感応して加熱してくれるんだが
IH対応を謳っているフライパンですらうまく働いてくれない。
 
一応ある程度は加熱してくれるんだが最近だと3分もたたないうちに過熱しすぎという
判断で加熱が止まってしまう。
 
使ってるフライパンが悪いとは思うんだがね。
これはちゃんとIH対応のやつだよ。
1300円くらいだったけど。
 
とりあえず今のだましだまし使う方法として
揚げ物設定で使うこと。
これだとある程度は行ける。
 
シャワー?
もちろん水ですよ。
何か。