土曜夜

 
世界柔道やってるけど中継録画?
なのであんまり緊張感なく面白みにかける。
 
試合内容も面白みにかける。

腰が引けてるダンスみたい。 
結局タックル禁止にしても勝てないのね。
 
指導で有効になっても同じだけ指導とられて有効取られ返されるとか
攻めあぐねて指導とられたりとか、これじゃ盛り上がらないわな。
 
勝つ気あるなら一本とりにいって欲しいんだけどね。
それで返されて一本負けでもそれは結果だろうし。
 
なんか勝つにしても負けるにしても他の点取スポーツでいう得失点の差のない
あとで言い訳できるような試合しかしてないね。
 
実況もかすだったな。
同じような状況で日本かそうじゃないかで180度言ってることが変わるし。
 
WORKING!!でも見るか・・・
録画してたっけな。