台風だー

 
うれしかないよ。
 
今日は14時で切り上げ。
なんか帰った方いいんじゃない、的な雰囲気で帰ってきた。
いてもあと1時間くらいだけどね。
 
その1時間で稼げる1000円が来月生きるとは思うが、水かぶって原付修理なんてことになったら
1000円じゃ済まないのでとっとと退散。
 
さすがウェザーニュース
すばらしい。
 
午前は7ミリ程度という降水量予想。
昼に見たらダブルスコアでも足りない16ミリでした。
 
ま、まあ、予測が難しかったんだよね。
地域的に配置してる予想がうんたんっていってるからたまたまその地域の予想する人がうんたんだったんだよね。
仕方ないよね。
もうね。
できないのは責められないよね。
うん。
 
可哀想だね。
 
あと1時間いて20ミリオーバーを体験しても良かったんだけどとっと帰路につくも
ちょっと寄り道。
 
欲しい物があって晴れてからでもいいんだけど今だ、ということで。
 
買ったもの。
 
PSP用TV出力ケーブル S端子用 純正 2100円
 
すでにD端子ケーブル用はあんだけどね。
使いたい機器だとS端子かコンポジットの二択。
となればこれしかないわけで。
 
用途はあとで。
 
やっぱり雨の日はタオルもってかないとダメだな。
ハンカチ一枚じゃすぐぐちゃぐちゃになってしまう。