火曜日

 
日中、暖かくはなるけどもう寒いのね。
朝は上着が必要な季節になってしまった。
 
 
最近、朝夕夜に邪魔臭く歩いている人たちの考えがわかってきたような気がする。
年をとると体力維持のために何かしないとならないのね。
 
それと若い時にがっつり体力つけとくというのも大事、と。
 
帰宅部ではなかったけども、勉強と同じでやっとけばよかったなあと今更感。
 
先細り感半端ないけどこんな人生でも楽しいよ!
 
帰ってくると腰というか背中へのダメージが一気に噴出。
ばったり倒れる。
2、3時間で動けるようになる。
お腹と背中を酷使、というほどでもないが。
懸垂が数回できるほどの腕力維持。
飯。
だらだら。
ねる。
 
てな感じ。
ご飯は前後するし、体動かすのもあーこりゃあかんわ、て時は寝てからという日もある。
 
 
 
 
そういやジェイコムの工事の紙がはさまってたけど実施されたのかね。
27日午前1時からということだったが。
 
普通この時間だと26日深夜なのだが、この紙書いた人がそれを認識してたのかわからんかったのよね。
一応テレビ関連なんだから間違いはないだろうが。
 
うちは契約してないけど部屋に来てるアンテナ線が該当するだろうから
地デジが映らなくなると思ってたけど特に昨日今日となかった。
 
ちゃんと夏目の最終回とイカ娘初回も録画されてたし。
今日の神様ドォルズもとれてた。
 
内容に目を向けると神様は何がしたいのかわからん話だった。
 
木彫り動かせる人間という設定だけで回せそうなのに、面倒な潜在能力と必要なさそうなキャラ設定背景が
個人的に抵抗ありました。
 
エロ漫画展開はいらんよ・・・
 
結局半端なところで終わったな。
絵的に神秘さが今一歩と感じてたので底深いなんたら思わされてもぴんと来なかったし。
 
それよりイカ娘のオープニングは何?
まるっきり1期の勢いがそぎ落とされてた。
あれだけ侵略おしだったんだから、今回はイカおしで来ると思ったんだが。
 
中身はいたって普通。
イカちゃんの声が若干マイルドになってしまったのは気のせいだろうか。
それ以外は特に変化がないように思える。
 
夏目はここ1ヶ月見とらんのであとでまとめて見るつもり。
まあ、PS3のHDDがあと30%切ってるからまいいかでまとめて削除する可能性もありそうだが。