ミス

 
やらかしました。
かなりの損失を出す失敗。
 
 
素人に仕事任せるからこうなるんだよ。
平身低頭で謝罪したけど。
 
乗り気じゃない仕事で3週間目。
どうも合わないのか一連の流れが未だつかめず。
 
わからなきゃ聞けばいいじゃなイカ
 
とか言う奴に限って何度も聞いたらキレるのよね。
 
辞めるきっかけになればいいなあと目を伏せながら思ってた。
 
今月もちゃ十分だろうよ。
 
オレは疲れたよ。
なんせ今日は早出だったし。
 
 
 
疲れてたんだけど結局寝付けずもう23時過ぎて報道ステーションも終わっちまったよ。
 

とりあえず今年の残りの3ヶ月くらいいければいいな、と思ってたんだけどね。
十中八九、今月までかな・・・
それは確定。
オレの中では。
 
 
ほんとは規定以上の前借りして3Dモニターを買おうと画策してたんだがすっぱり諦めた。
前借り頼んだんだけど、その3時間後キャンセルした。
明日の朝になって職場に行く気がなかったら、強引に頼んでおいてテメーはそんな体たらくか?、じゃあ
返す言葉もないな、と。
 
 
派遣の担当は問題ないからと言ってたけど、やる気ダウンしてるオレが明日のこのこ仕事しに行く画が
さっぱり思い浮かばなかったのでとりやめた。
 
ぜっていイカねーよ、オレだったら。
ま、オレだけどさ。
 
今月くらいはと、乗り切るつもりはあったんだが、だんだん消沈していくオレ、うん、たぶん無理だわ。
失敗して縮こまってるんならいいんだけど、どうもイライラきてるので注意されたらにらみつけそうで
そっちが怖い。
 
こういった心境の時って、休みます、後日退職しました、より質の悪い事件に発展しそうな感じが嫌。

残り僅かなんだからキレずに穏便に過ごせますように。
 
 
4時起きで疲れて帰ってきたのに全然寝れねーし。
明日は普通の出勤時間だけど、その時間になると猛烈に眠いんだろうなー。
 
 

寝れねーならゲームだ、ということでペルソナ3をプレイ。
もう終盤も終盤、ラストバトルスタートくらいの位置。
 
ビギナーモードでも結構時間掛かるなあ。
 
プレイ時間80時間突破、でクリア。
あーやっぱりこういう終わりなのね。
 
最期の技の等価交換で気づいたよ。
それでいて石田彰が解説してたもんな。

約束のその時間までがボーナスタイムみたいなもんだったのね。
 
面白かったけどエンディングというよりエピローグてきな展開だった分、エンドロールが流れてからが
あっさりすぎるような感じ、かな。
 
これなら曲とロールを重ねつつエピローグやったほうが厚みがあった気もする。
あくまで個人的な意見で。
 
4の主人公は他の作品の主人公に妬まれるくらいの優遇さを持ってるらしいのでプレイしてみたいわ。
 
でも3、Fesと4じゃPS2のころって4の方が相場が低かったんだよなあ。
なんでだろ。