11月1日

 
ぎゃーあと二ヶ月で今年が終わるー。
無職だー。
 
 
 
と焦ったところではじまらんな。
 
 
 
 
さて今日もまじめにハロワ行ってくる。 

 
 
 
  
年末ちゃんと暮らしたいからさ。
 
 

 
 
 
 
 
やっぱジャイアンツはダメだったか。
先制されたときに終わったと思ったよ。
 
中継すらなかったしな。
 
 
それにしてもなんでベイスターズにモバゲーを盛り込みたいんだろ。
どう考えても社名入れるほうがネーミングセンス的にマシなのに。


TPPの特集朝ズバッでやっとるが、食の安全から見て、とか言っててインタビューしてるのに
全部受けてる人間の好みじゃん。
 
最期のオレンジ輸入してるおっさんは完璧自分の利益優先だったし。
どこが食の安全なのか教えてほしいわ。
 
結局参加したらメリケンの言いなりで粗悪なもんしか入ってこないで
それで何か起きたら国に文句いうんだぜ、この手のおっさんは。
 
自給率上げるんじゃなかったのかね。
これじゃまた下がるだけじゃん。
 
ほんとどうすんだろ。
 
前首相やってた人の娘さんがなんか喋ってたけど、言わされてる感ありあり。
レベルで言ったら昔も今の首相もどっこいどっこいだよ。
客観的に見れないんならもうタレントでもやられてはどうでしょうか。