3Dモニタ

 
ソニーのやつがそろそろ発売されるな。
 
発表されてから買う気あったんだけど、すっかり経済状況悪化して何もできないわ。
やっぱ梅雨明けくらいに見切りをつけて仕事を変えておくべきだったか。
 
かと言って悔やむ程かと言われるとまた別だったりするし。
 
結局ポイントは3Dだったからねぇ。
 
24インチでアマゾン価格なら37000円。
 
ま、これなららくらく液晶テレビ32インチは買えるし、37インチ下手すりゃもうちょい、てな具合。
 
やっぱゲームやるなら大きい方がいいしなあ。
 
 
3Dも何度か試せば絶対めんどくて3Dでの運用が激減すると思うんだよねぇ。
実際うちの3DS、長らく3Dスライダーは下にへばりついたままだし。
 
そういやキャンセルしたと思った、マリオランドのコンビニ払い通知が来てたな。
うーん。
3700円くらいかあ。
買ってもいい値段だなあ。
あ、こっちの3Dで妥協しろって神様が言ってるのかなあ。
 
うーん。
どうしよ。