木曜日

 
今日は残業2時間でした。
 
 
 
それでもかよ。
 
 
 
 
 
そんな給料明細。
振込額。
 
4万ちょっと。
 
 
家賃払って電気電話払ったらおわりじゃねーか。
 
前借り利いてるからなあ。
4万くらい借りたからそれがダイレクトだ。
 
 
とりあえず2万くらい借りたからしばらくはなんとかなるか。
ま、この2万は来月の給料から引かれるが、今までの残業分だけでまかなえる金額だし。
むしろまだおつりがくる。
 
むしろもう1回借りても残業代だけでまたお釣りが来るけど。
残りちゃんと出たらね。
 
出ざるを得ないからそれをつてに来月まで生き残るよ。
 
 
目下のところとっとと携帯代は払ってこないと。
あんま無駄遣いできんな、前借りできてもさ。
 
来月は結構金かかるし。
 
あーでもVSガンダムくらいは買いたいんだよなー。