やすみだというのに

 
なんだろ、この徒労感。
 
まいいか。
ここは割りきろう。
 
管理会社で間に入ると言うんだし、こちらからは特に出向く必要性はないというんだしさ、
会ったら挨拶くらいすればいいという話しだし。
 
何かあったらの保険なんだからそれが適用されるというのなら何も心配はいらないだろう。
 
何らかの支払いが生じたらその時考えることとして。
 
よし。
いいねもう。
 
こないだソニーに文句言ってたら今度はこっちが文句言われる立場かよ。
ま、見にくい位置にある排水口も悪いしなあ。
考えてみればいくらでも突っ込める作りだし。
 
ちょっと時間が経って冷静になるとこちらに原因があったとして、排水口のアクセスがもう少しよければ
未然に防げた事象だったのではないか、となるな。
 
IHヒーター備え付けであれだけ警告がうるさいのに、水まわりだけむとんちゃくな仕様というのもおかしいか。
 
というようなことをその場でズバっと言える才があればオレは成功してたんだろうなー。
 
あれ、また落ち込んできたよ。