きんよー

 
ざんぎょーにじかん。
 
もうこんなんかね。
 
 
これでこんげつじゅうじかんか。
せんげつまつろくじかんくらいあるからはんにちでかえったりしてたのが
これでていじでうまったくらいのきんむじかんになったな。
 
 
ペルソナ4見た。
 
え、あの先生、そんなことになっちまうの?
 
そうか林間学校が最大の見せ場だったのか。
 
 
 
土曜は普通に出勤。
下手すりゃ29日、30日もありそうだ。
ま、結構な額の前借りを頼んだから1日でも多くこなした方が無難だが。
 
あ、そういやVITA発売だ。
 
今回は3DSを選択したので金銭的にスルーだけど。
どんだけ売れるのかね。
多少は並ぶとは思うけど、結局2週、3週、その後1ヶ月以降とかそのあたりなんだろうけどさ。
 
UMDドライブないのがウィークポイントだよなー。
それついてたら互換性でひっぱってこれたと思うけど、ネットありきでの互換だとライト層の囲い込みは無理だろうし。
 
どうすんだろ。
 
まいいか。
 
 
 
気づいたらトルネがバージョンアップされてた。
32BC3買ってからは録画はこっち優先で行なってたのですっかりトルネの活躍が減少。
録画重なってもわりとこっちだけでいいやと思うものなのね。
 
アップデートしてもな、クイック書き出しの恩恵を預かれるPSPもVITAもないしな。
あんま意味なかったかも。
 
そのうち。