正月 そのいち

 
普通にだらだら寝てたなあ。
 
たまに思い出したように化物語を見てた。
 
ヒクオス面白いな。
 
桜侍こなれてないけど遊べるな。
 
モンハンちびちびプレイ。
 
そんな感じ。
 
エクシリアはあんま進まんな。 
 
ガンダムは出来いいよ全然楽しい。
 
4日まで休みあるから多少体は動かしておかないとな。
 
では。
 
 
ちなみに今の所持金は1000円札4枚と100円玉数枚、くらい?
一応500円玉が4枚くらい床に転がってるけども。
 
それ以外に6000円くらいキープしてるからまあ10日の給料日までは十分か。
 
 
化物語見てたらすっかり忘れてたBパートが始まったガンダムAGEを視聴。
さすがに今回はテレビは壊れなかった。
 
そろそろニュータイプ覚醒ですか?
エックスラウンダー?と言ってたかな。
 
ふーん。
 
そういやちびっこが不敵な笑顔でその素養があった娘に近づいてたな。
 
たぶんね、助けようと思ったけど寸前でぶっ転がされちゃうよね恐らく。
それで最終的な覚醒でもするのかな。
 
キービジュアルに出てる時点で主人公は先ず死なないだろうだろうし。
 
そういう展開でじつは子どもがいました、って無理だよな、結婚すら微妙な年齢だったか。