うわあい

 
相棒見て気づいたらまた寝てた。
 
こんなんばっかり。
 
 
寝すぎて体痛いわ。
昔に比べればずーっとだらっとしてるわけじゃないから体力の激減は防げてるけど。
 
今日の出来事?
 
ヒクオス少々。
桜侍少々。
レッドデッド少々。
 
袋麺x2
ウィンナー6本
コメ1合
塩辛少々
野菜ジュース
レトルトカレー
 
睡眠時間昼間に5時間
 
 
なにこれ?
 
 
 
レッド・デッド・リデンプション
 
保安官といっしょに牛泥棒退治。
牛だけじゃなくて人も連れ去られていたのか。
 
終わったんで帰ろうと思ったらリトライ可能なミッションスタート。
つまり助けろってことか。
馬車運転と襲撃者撃退を同時にこなせと。
 
3,4回くらいリトライしてクリア。
これってメインのミッションだったの?
怪我の回復を待ってる間に云々メッセージが出てた。
 
いかんな。
現実どころかゲームの世界まで話半分しかきかない性格は。
もうちょい耳を傾けないと。
 
 
 
現在0時二十五分。
レベルダウン症候群は起きていない。
ま、これからが本番なのでまだ楽観できない。
内村TBSで検証中。
 
べしゃりメインであんま面白くないな。
よしもとの芸人が邪魔臭く感じるし。
 
 
そんな感想はいらんか。 
 
 
 
googleのパズル、なにげに気になってたが漸くわかったわ。
区分けのことかよ。