1月26日

 
寒い。
 
定時。
 
そして昨日録画した相棒を見てる最中。
 
 
この3、4シーズンの脚本が面白くなくてリアルタイムで見ることがめっきり少なくなっちゃった。
でも今週のはそこそこ面白いかも。
展開としては少しずつ解決に近づいていく。
 
この作品で犯人側の考えや犯行の回想は要らないと思うんだよね。
どうせ警察は捕まえるだけなんだからバックグラウンドはそこそこでいいし、もうわかってることをわざわざ回想で
そのシーンを長々見せる必要性もないし。
 
なんか演出すらダメになってきてるんだよね。
 
これなら季節ごとの2時間ものでいいような気もする。
ろくに1時間もの作れないなら。
 
 
とか言うとファンにぶっ転がされかねないか。
 
あと今回のキーになった外国人、絶対日本語ぺらぺらだよね。
 
 
更にそのあとでみた夏目友人帳は卑怯だね。
泣けるわ!
 
 
スケジュール管理のできない担当から渡されたアパートの契約書は親戚の元へ発送した。
まあ、カタログみたいなものだよ。
うん。
 
早くて来週頭かな、到着は。
それから返送されても数日はかかるから来週末に持っていけるかどうか。
 
どうせ仕事があっても来月以降は土曜日は休みになるので出向くのは可能だし。