にがつ!

 
やったね。
今年残り11ヶ月。
あと11ヶ月で2012年も終わりだよ。
 
意外と遠いな。
 
 
BRAVE10を見る。
 
何このちゃらかしたタイトル?
いやてっきりイケメンの方々が総出演するタイプのものかと思ってた。
あながち外れちゃいないだろうけど。
 
登場するキャラの名前見てはたと気づく。
 
これ、真田十勇士か?
 
すげータイトルだなおい。
 
ま、まあ、演出はもう人超えてるけどさ。
鎌ふりまわして数秒で風は巻き起こらんわNA。
 
 
マリシエイソワカ、って空とべなかった?
 
孔雀王知識だと。
 
バサラタンカンとかインダラヤソワカとかアビラウンケンソワカとかもあったよね。
 
早九字はいいよね。
有名だから。
 
オレが中学の頃読んでた漫画だからなあ。
こういうのっていつまでも憶えてるんだな。
 
それなら小学生の頃やった日本の山脈や川の名前でも憶えてるほうがよっぽど役に立つというのに。