ブラックオプス ちょっとバレ

 
2年がかりでクリアした。
一番低い難易度で。
 
でもヘリ落としミッション小難しくてヤケになったが。
 
すげーミサイル当てづらいのに、なぜ敵はピンポイントであててくるのか?
すげー愚痴りながらやってた。
 
その後の銃撃戦の優しいことやさしいこと。
単騎でばったばったと薙ぎ倒せる。
 
一部、見つからずにいけと言う所で、敵を倒しても銃を取れなくて蜂の巣に何度もされたけどね。
 
でさ、この主人公ってどういうもんなの?
クリアしたんだが、良くわからんかった。
洗脳とまやかしが一緒くたというくらいか、かろうじてわかったのは。
 
てっきりラストバトル後に、ムービーかなんかで、大統領のところに遊びに行っちゃう、って思ってたのよ。
それが捨て台詞のオチとしては面白かったかなと、そう踏んでたんだがエンドロールの後にゾンビゲーム始まっちまうし。
 
ただ今回はちょっと寂しかったね。
ぐいぐい引っ張ってたのがねぇ。
 
さすがにMWの大尉みたいに続編でひょこっと出てきたりはしないわな。
 
 
 
総評としてはFPSとしては面白かったけど、ヘリとかボートとかそういった乗り物は結構です。