2月19日

 
明日から仕事だー。
出戻りだー。
 
嫌になってきたな。
 
無駄遣い甚だしいからさくっと始めて前借りでもせんと死んでまうわ。
 
 
とりあえず昨日買ったエクストリームバーサスは売ってくるよ。
どうせしばらく対戦しないしね。
家でネット経由の対戦なんてさ。
 
 
偽物語視聴。
 
色々ぶっ壊れてたのは戦ってる二人の想像の産物だろうが、

貝木のあっさりとした退出は肩透かしだった。 
言いくるめて煙にまく程度かと思ってたら、宣誓だけで終わったような。
 
エロ方面の演出が多すぎた、が、感想かな。
なのでポイントポイントの気になる台詞がスポイルされてしまったと思う。
 
なんつうか、ドキッとするようなこと言ってるのに主審によるジャッジで流されるような。
 
で、次なんだが、フェニックスってなんだよ?
 
ま、レイニーデビルがあったんだし、ありっちゃありか。
 
 
ついでに再放送ひだまり。
 
きょうはたなばたー

 
一瞬、ほんとに7月かと思った。
それだけぼんやりしてたんだろう。
 
冷夏にしては冷え過ぎだもんな、今は。
 
 
そうそ、放送してた内容は沙英とヒロが喧嘩する話。
 
 
 
さて今日はどうっすかねー。
とりあえずその辺ぐるっと歩いてくるか。