2月20日

 
今日から仕事。
普通に始まった。
 
2日ほど研修を取っていたんだけどオレは明日から現場らしい。
出戻りだから?
 
夜勤だから昼間だらっとして仕事に向かうか。
 
通勤手段の原付、2ヶ月はもってくれよ。
4月下旬あたりに捨て値の車買うからそれまでは。
 
とりあえずオレの目標としては、個人で部屋を借りる、車を買う、なのでどうにかしたいと思ってる。
ま、来月あたりいい加減ガスでも契約しとくか。
そろそろ人並みの生活を送りたいわ。
 
結局出戻るからなあ。
そのまま仕事続けてたら全部去年で済んでたと思う。
 
無駄な1年だったのか、それともいくつか職場めぐった分の経験は意味があったか、で変わるか。
どのみち長くなっても夏くらいだから、前回嫌になったくらいまでは乗りきれると思うよ。
 
もっとも生き延びるにしたって今月をのりきらんとならん。