ひなまつり

 
恵方巻きって先月だっけ。
その程度の認識だ。
 
雛人形なんて久しく見てないな。
 
 
夜勤二日目。
 
今日は早上り。
 
と言っても夜勤なら早いんだか遅いんだかわからんわ。
 
 
そういやおとといあたりから変なメールが届くようになった。
よくある女性のいい言葉のような文面。
 
そういうので攻めてくるのかと思ったら、普通にURL羅列の構成。
 
なんじゃこりゃ。
と思って放置したら連続で届く届く。
それでも放置してたら、家族は死にました、と。
 
意味がわからん。
 
めんどくさいからメール設定でインターネット系すべてカットにしたらこなくなった。
それが昨日の夜から今日の朝まで。
 
未だにアドレスいじって送れば足がつかないと思ってる馬鹿がいるんだと感心したよ。
 
対処するのも億劫なのでキャリアのテンプレ設定ですましたけど。
 
 
ちょっとは早く帰ってきたんだからドラクエ6のレベル上げでもやって寝るかね。
 
 
そろそろバーバラを1軍に入れたい。