最近

 
疲れてるなと思った時。
 
 
3DSWi-Fiが繋がらない == 無線ルータの電源切ってた
 
フライパンを熱して油を投入あれなんか匂いが? == 台所洗剤だった
 
テレビのチャンネルが切り替わらない、なんか暑い?寒い? == エアコンのリモコンだった
 
携帯充電機にセットしてるのに充電されない == スイッチ付きタップのスイッチがOFFだった
 
さすがに初代GTフォースも寿命か == ACアダプタ繋ぎ忘れてた
 
今帰ってきたばかりなのにあれ仕事行く時間か? == 日勤夜勤で12時間変わるため定時あがりだとその逆の勤務の出勤時間に家にいるからおかしく感じる
 
あれ今日なんにちだっけ? == 略
 
あれ今日何曜日だっけ? == 略
 
あれスーパーやってねー == だから日勤夜勤で時間間隔がおかしいんだって
 
 
 
他にも色々あったんだが、なんか面倒なんでこの辺で。
まあオレの場合は家電関係での勘違いが多いかな。
 
炊飯器の時間セットでたまに12時間間違うことあるし。
 
だいたい卵なんて4週間くらいなら火を通せば平気だよね。
これは勘違い関係ないが。