5月ようか

 

 
auの支払い合算で買った、PS3 160GB CECH-3000A-LW クラシック・ホワイト。
 
 
新品はいいなあ。
最近中古でしか買ってなかったから。
 
最後に新品で買ったのは薄型初期型。
 
群馬に来て初期型20GB(故障)、薄型初期型120GB(サブへ)、40GB(個人修理上がり)、と
中古ばっかりだった。
 
 
でもパッケージのワクワク感が薄いな。
コストダウンに成功しました、って感じの梱包具合。
 
Wiiのぎっしり感と比べるとちょっとがっかりしてしまう。
 
 
中古とは言え薄型のPS3は3Dモニターと合わせて使うので、これでYLODにびくびくしながら
プレイする心境から抜け出せるのはありがたい。
 
ナスネまで待つか、トルネをもう一個買うかで2台ともトルネ運用してもいいし。
 
今月の少ない給料で考えることにしよう。
 
今月はきっちり働く予定で、来月は普通に給料がくるはず、なので
乗り切ればなんとかなる。
 
そしたら6月以降前借りしないで貯金をしていく。
今の職場は少なくても夏くらいはありそうなので、稼げるときに稼いでおくよ。
 
そのうち車を買うということもしないとならんし。
来年早々アパートの更新もあるし。
 
 
それより妹から出資された資金を返さないとならんな。
もう何年経つんだよ。
 
まあ無駄遣いするなって話ですがね。