7月10日

 
つつがなく残業完了。
 
ま、2日休んで1日目だからなあ、疲れはそこそこ。
 
 
帰りに適当に半額商品を買って帰宅。
日勤の残業終わり時間はいい頃合いってのが皮肉だねぇ。
 
 
ここ二日ほどの無駄遣い。
 
au支払いでMSポイントを購入。
ゲームソフト買うには高いのでポイント買ってみたが定価購入と変わらんから安くもない。
 
ま、7000ポイント入手したのでさっくりDL購入。
 
スパ4AE
虫姫さまふたり
俺の嫁
 
ネオジオバトルコロシアム
 
ドグマ DLコンテンツ
 
で、500くらい残った。
 
俺の嫁エスプガルーダあたりにしとけば良かったかなとあとで思った。
事実メディアで買ってくるほうが安いし。
ちっ、タイトルに負けた。
 
シューティング、格ゲーはディスク入れ替えなしで気のままにプレイできる状態って
楽だろうなあと考えて購入。
 
バトルコロシアムは格ゲーとしては微妙な部類かも知れんが
キャラのチョイスにやられて。
全体的な画というか色合いも思いの外好みだったし。
 
庵使う分には特に変な動きってわけでもないし。
龍虎の拳勢は違和感バリバリ過ぎてアレだが。
 
オリキャラふたりは確かに要らん気がする。