8月2日

 
あ、と気づいてるうちに2012年の夏がやってきた。
 
 
まあついたち!じゃなくてもうふつかめ!なんだけどね。
 
 
 
あーもう夏か。
金たまんねーなーおい。
 
きっちりモノ冷やせる冷蔵庫に無駄にオレの手が入ってない原付があったり
普通にガスが使える生活になって、据え置きゲーム機が2種増えたりと理由は十二分にわかってる。
 
もう少しだけ今の仕事が続くからもう少し稼いでおかんと。
来年2月のアパート更新時はちょっと小金がかかるんだし。
 
車は遠のいたなー。
 
ま、無駄遣いしてなくてもちょっと厳しいけどな。
 
この無駄遣いも使ってないもの、使わなくなるもの売っぱらって頭金にして買ってるようなもんで。
まるまるポンと札束置いてるわけじゃないのよね。
 
もっともオレの今の年齢ならそれ相応の稼ぎがないという時点で低空飛行過ぎるんだけども。
 
 
まいいか。
なるようになるよ。
人生なんて。
 
明日ドラクエでも買ってくるわ。
それで現実逃避する。