9月8日

 
昼にほも弁ののり弁を食す。
作りおき頼んで置いたが指定の時間から15分遅れだった。
 
混みあう時間だからしゃーなしか。
というか4、5千円分買うとか頼み過ぎなんだよ。他の客。
 
それで文句言っちゃあなあ。
30分前に連絡したと言ってたけどそれなら1時間くらい前に注文しとかないと無理じゃないかね。
 
 
ドラクエ10、キーエンブレムが6個以上たまっていたのでメインシナリオを進ませる。 
現在戦士レベル48。
 
いやあそれにしても毎度のおつかいにだだっぴろいフィールドを行ったり来たりさせるのが好きだな。
それでいてガキのおもりとは。
 
ほんと感動なシナリオ過ぎて涙がでてくるよ。
 
で、進めたものの返り討ちにあった。
3匹ほど門番倒してそれからもう一匹。
MP回復アイテムがたんまりないと厳しいわ。
 
というかレベルキャップで50まででこれだとサポート仲間では難しいか。
まああんまりひどいならこれ以上はプレイしないで止めようかな。
 
 
昨日から見だしたブレンパワード
10話くらい見たけどさ、これ、みんな他人の話ちゃんと聞いてないよね。
腹を割って話せば1,2話で終わる気がするけれどそういうわけにはいかんか。
 
あーどこかで聞いたことがある声だと思ったら、ターンエーやSEED、ダブルオーあたりでも
出てる人たち多数か。
 
グエンさんにジェリドやらせるとこんな感じになるのかね。
 
しっかしみんな突発的に攻撃的になるなあ。
精神疾患なのかしら。