よっか

 
昨日は半日で撤退。
 
 
エアコン消し忘れてたのと昨日届いた冷蔵庫のために。
ドライ設定だったからそのままでいいかもしれんが、冷蔵庫は運ばれて触媒が安定したであろう
時間が経過したころに試運転したかったから。
 
冷蔵庫はいきなり夕方4時半頃到着。
他の仕事が片付いたから今持ってきました、だと。
 
ともすれば予定外のことをと思うが、仕事にいくまでにまだ時間があるときで
余裕があったし、何より翌日に伸びなかったことを喜ぶことに。
 
でも持ってきたカンガルーのドライバーすげーな。
いくら軽めの2ドアだっていったって、一人で3階まで持ってくるとは。
しかもノー休憩で。
 
ヤマトの家財なんかふたりでひーこらへーこらだったというのに。
 
こっちにきてからヤマトのカブはだださがりだなー。
配達もサービスも悪すぎる。
 
でも中古の冷蔵庫だけどかなり丁寧に清掃されて梱包も丁寧だった。
ほんと翌日が燃えるゴミの日でよかった。すてるものが多かったから。
 
全然信用できる店だったらしい。
ものはよかったし、何より半年保証付きとは。
今の感触だとしばらくは使えるからあっさり過ぎることかと思う。
 
前のオークションの冷蔵庫はひどかったからなあ。
1週間で完全に使えなくなった。
送り手が悪いのか、送ってきた業者が悪いのか知らんがどっちも対応が悪かった。
 
ヤマトの家財はもうこりごり。
電話対応だけで現場対応は最悪だったわ。